北村浩子の「読んで、話して、書いて」

フリーアナウンサー、ライター、日本語教師の北村浩子のブログです。

パソナ9月のイベントほか

夏来たりなば冬遠からじ

と、

毎年夏が来ると思っていたのですが、

この涼しさ。

曇りや雨の天気が好きなわたしとしては、

最高の夏です。

 

が……

ここ最近、珍しく体調を崩しておりまして、

早く元気になって、諸々ペースを上げなければと

思っているところです。

 

そんな中ですが、

パソナの講座、9月も開催いたします。

9月21日(木)19時からです。

詳細はこちらです。

お時間ありましたら、ぜひお越しください。

今回も少人数です。

みなさんとお話しできるのを楽しみにしています。

 

また、

noteに掲載している「北村浩子のbook on」

5回目をアップしました。

今回は、戌井昭人さんの『ゼンマイ』を

ご紹介しています。

ロードノベルなのですが、

生涯ただ1度の恋を描いたピュアな恋愛小説でもあります。

note.mu

聴いていただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。